あとりのきもの帖

週末にきものやドレスをたのしむブログ

横浜 馬車道まつり2015


横浜の馬車道まつりへ行きました。

さとさんと朝から待ち合わせて馬車へ乗車、その後は着物やバロックダンス、スチームパンクなどのお友達とお写真を撮ったりして楽しく過ごしました。

前日が雨だったのでお天気だけが心配でしたが、カラリとした綺麗な青空でホッと一安心なのでした。

桜木町、みなとみらいのお祭りとなれば、はまっこは居ても立っても居られなくなったので、思い切ってお気に入りの絞りの中振袖を着てみました!

ハイカラさん意識で袴着用です。あとは、もしも水たまりがあったら困るので、泥除けも期待して…。その悩みは杞憂におわりましたが!笑


f:id:atoridou:20151109222116j:plainf:id:atoridou:20151109222040j:plainf:id:atoridou:20151109221654j:plainf:id:atoridou:20151109221719j:plainf:id:atoridou:20151109221834j:plainf:id:atoridou:20151109221857j:plainf:id:atoridou:20151109221916j:plainf:id:atoridou:20151109221932j:plain



素敵なアンティークカメラをお持ちのカメラマンさん。以前鎌倉でお会いしたことがあったのですが、再びお会い出来て嬉しかったです。

装備が更にパワーアップされていました。見てくださいこの存在感抜群なカメラを!すばらしいですね。

前回もそうだったのですが、カメラに大興奮してしまいました。笑


写真一枚一枚にコメントをつけたかったのですが、はてなブログの編集に慣れていなくて上手く出来なかったので、今日はこのへんで。